根拠のない現実に甘えてただけ

発表されてから数日。何度考えても実感が湧かない。
会見を見たって、歌声をひたすら聴いたって、何度7人の画像を見返したって、全然分からない。



未だに、嘘なんじゃないのかな?どうせクロニクルのドッキリだ!あの7人は面白おかしい事が大好きだから。そう信じたい。姿が無くなった所を見せつけてくれないと信じられないよ





ツイッターを見たって受け入れられてる人なんてほぼほぼ居ない。だってみんなは7人が好きだから。


私は大倉担と言ってる。でも、もちろん私もみんなが好き。関ジャニ∞が好き。7人が好き。横山裕が好き。渋谷すばるが好き。村上信五が好き。丸山隆平が好き。安田章大が好き。錦戸亮が好き。大倉忠義が好き。

みんなが居ないと意味がないし、関ジャニ∞じゃない。






発表から日にちが経ってまだそんなこと言ってるのかって思われるかもしれないけど、そんなこと関係無いくらい関ジャニ∞の存在が大きかった。すばるの存在が大きかった。


「解散するわけじゃないんだしいいじゃん」
「大倉が居なくなるわけじゃないしいいじゃん」
「芸能界から居なくならないならいいじゃん」


うん、側から見たらそう思うことかもしれないけどそういうことじゃ無い。




公式に発表がある前の日までは
関ジャニ∞がそんなことあるわけないじゃん!」
「すばる?ないない。だってあそこは7人だもん絶対」
関ジャニ∞だよ?あんなにみんな仲良いんだよ?」





あるはずのない根拠に甘えてただけだったんだ




仲が良かったからこうなったんだ





すばるだからありえたんだ





私たちは甘えてたんだ






あるはずないって思ってても不意に現実になる事だってあるんだ。





数年前、一年前、1ヶ月前、1週間前に戻って「脱退するよ」なんて自分に言われたって絶対信じられないし、あり得ないよって笑うと思う。


そんなことが起こるんだ。






現実って本当に怖い



自分の中でちゃんと処理もしきれていないのに、笑顔で「いってらっしゃい」なんてとてもじゃないけど言えない。まだ言えないし、この先言えるのかなんて分からない。本当は言わなくちゃいけないのかもしれないけどね。







嘘じゃなくたって良い、嘘って言ってください。






最後に、





関ジャニ∞は7人です。私の中では