Westivalの中間淳太くんの感想 #ネタバレ注意

先日、横浜アリーナで行われていたジャニーズWESTのWestivalに行って来たぞ〜!!!!



記憶が鮮明なうちにWestivalの中間淳太の解説をしていくぞ〜!!!




ネタバレしないようにするけど、無理かもしれないからこれからの人にはあまりオススメできないぞ〜!!!!


なんかこの言い方も中間淳太の挨拶に似てるぞ〜!!!!


ネタバレだぞ〜!!! 匂わせだぞ〜!!!






さて、冗談はさておいて。







① とにかく楽しそう!!



なんていうか、みんな楽しそうなんですよ!!当たり前に!!その中でもあの純粋な目というか、三十路が全力で楽しんでおります!!!!ジャスミン!(特に黄色)見てくれよ!感が見てて凄く伝わりました。



ある曲中のダンスにもメンバーと向き合う時があるんですけど、もうそこだけの空間が出来上がっちゃっているんです。見てるこっち側がニコニコしちゃうくらい楽しんでおりますね。笑 凄く楽しそうで、ファンを見る目が優しくて。心の底から「来てくれてありがとう〜」っていう気持ちが伝わる。





そこが三十路・中間淳太の魅力の1つかなと思いました。




②ファンサービスが凄い。


皆さんはファンサービスといえば、団扇に書いてある要望に応える事が主だと思っていませんか??




ダメ・ウーマン



カメラに向かって全力で表現してくれる事もファンサービスと言うんです!(個人差があります。)



中間淳太は、「カメラ目線のファンサービス」も「団扇に応えるファンサービス」もどちらも充実しているんですね。まさに形で感謝を見せてくれるのが三十路の本気だ。



今回のツアーで始まった事では無いですけどね。笑


カメラ目線のファンサービスは是非、会場へ行ってから感じで見てください。




今回は私が双眼鏡で追って見てしまった中間淳太の「上級者向けファンサービス」を少しだけ紹介させていただきますね。



" エアハグのつもりで作った(多分)団扇にガチのハグ "

これは〜。今までで見たファンサで1番の衝撃でしたね...。ある曲中でファンの横の階段を歩くところがあったのですが、そこで中間淳太さん「ギュってして」の団扇を発見。それを見て何をするのかと思いきや、身を少し乗り出して軽くハグをして去って行ってましたね。罪な男。



多分、ハグされた女の子はモニターに中間淳太が映る度に「あ (//∇//) 」となっていましたでしょうね。何てったって私がなりましたから...。






" よー! をファンと。"



これは伝わる人にだけ伝われ。ネタバレになると怖いので曲名は言いませんが、恐らく皆さんが知っている曲中での出来事ですね。これは多分どこの会場でもやりよると思います。

もしこのタイミングで中間淳太が目の前にいる!!という神席を引いたとしたら!!!


是非。是非とも手を出してみてください。もしかしたら、やってくれるかも...。











③イキり淳太が可愛い。


あの子はファンの事を彼女だと思ってるんで、可愛い淳太だけじゃなくてこんなにエロ淳太がいるんだよ♡ というところを見せたいんですよ...。



ダンスナンバーになった瞬間に人格変わったように狂い出しますから。安心してください。少ししたらまた可愛い淳太に戻りますよ。



あ。安心してください。そんなイキり淳太も癖になっちゃうよ♡



私もその中の1人です。





恐らくこれを見てライブへ行ってくれる方がいたとしたら、あいつが言っていたのはココの事か。と理解してくれるでしょう。








こうして、中間淳太は色々な一面を短い時間で見せてくれますし、より中間淳太の沼に突き落として来ますから覚悟してくださいね。









そして、今回のWestival。






色々とバージョンアップしてるんで、期待して損は無いと思いますよ、保証します。笑






皆さん、いい席に巡り会えますように。






また、皆さんの担当くんが近くへ来てくれますように。