喧嘩したいジャニーズWEST7選 後編

神山智洋
智くんはね、なんといっても嫉妬深い。嫉妬深すぎる。ある日、友達に「この後サークルの飲み会あるんだけど来ない?」と誘われる。あ〜男子いるなら遠慮しとくわ といつものお決まりの断り方。「男子いないよ!女子だけだって!」ならまぁいいかな、と承諾して智くんに即連絡📱「りょーかい☺️気ぃつけて帰ってきてな」と返信が来る。 ここだ!と友人に連れられお店に入ると大勢の女子がキタキタ!!と手を振るが、その向かいには男子の姿が… やばい 「あれ、女子だけじゃなかったの?」と友人が周りの子達に聞けば、「男子も飲みする予定だったから折角なら一緒にと思って!」 おいおいおい、勝手なことしてくれるな… 隣の友人(智くんの嫉妬深さを良く知る友)を見れば、申し訳なさそうな顔で見てくる😔彼女ちゃんもここで帰れば良かったものの、帰るタイミングを失い端に座る始末。頭の中は智くんの冷たい見放された顔が浮かぶ……このまま黙っておけばバレない。でも罪悪感が彼女を襲う。せめて、連絡だけでも入れておこう、と決心。 ごめん…飲み会男の子も一緒だった。全然知らなくて…本当にごめんなさい。 と連絡を入れれば、1分もしないうちに既読。返信は……返ってこない😩やばい、やばすぎる。終わったと顔を伏せれば目の前にいた男の子が「あれ?〇〇酔って潰れた?笑」と半笑いで言ってきたので思い切り睨む。完全に八つ当たりだよ…彼女ちゃん…。と、ふと画面を見れば 智くん から新着メッセージがありますの文字。見てみると 「なんとも楽しそうやな。知らなかったのはしょうがないとしても帰ることも出来たんちゃうん、まぁここで言ってもしゃあないわ。車出すわ、解散するとき言って。もちろん一次会で」 こっわっ!!!!! とりあえずお会計ムードになり、終わります。 と連絡を入れてお金を渡す。みんなは何となく二次会ムードだけど友人にパスでとだけ伝え少し離れた場所で車を待つ。 信号待ちしてる車を見つけると心臓バグバク💥 車を目の前に止めると、こっちを見向きもせずに🔑だけ開ける、怖い。少しの間沈黙が続く。「あのー、ごめんね?」「今度からは男子がいた場合はすぐに帰ること。どうすんの?そのまま酔った勢いで…なんてなったら。あ〜考えただけでムシャクシャするわ。とにかく、俺以外の男と絶対に酒飲むな。」「うん、わかった」 でも、ちゃんと言ってくれてありがとうな? って言いそ〜〜〜〜〜智くん!!!って感じ😂😂 そこからはちゃんと 「楽しめた?」とかちゃんといつも通りにしてくれるよ!優しい☺





藤井流星
流星くんとは「だってカッコいいんだもん!」って怒りたい願望はあるね、うん。
友人と夜ご飯を食べてると流星くんも近くで友人と食事しているみたいで、終わったら会わん?と言われたのでそのまま合流することに。お店を出て友人と別れ、近くの駅で流星くんと待ち合わせ。なんだけど、予想以上に早く切り上げ過ぎてしまい流星くん達のいる方面へなんとなく歩く。すると、お店の近くまで来ちゃうんだよね(笑)あ、来ちゃったなんて思って なんとなく歩いてたら来ちゃいました と連絡を入れようとすれば、ガヤガヤと賑やかな集団が外に出てくる。あれかな?なんて見てると最後に出てきたのは流星くん!と可愛らしい小柄な女の子…ニコニコ話しながら出てくる。嫉妬😠二次会行く人〜みたいな会話が聞こえてくる。恐らく「俺はパス〜」と言いながら手を挙げてる流星くん。「んじゃ、俺行くわ」とみんなとは反対方向に行こうとする流星くんの腕を掴み、「抜けません?」と女の子。うわ!っと口を手で抑え、目を背けてしまう。遠くから彼女ちゃんの姿を見つける流星くんさすが✨「ごめんなぁ〜楽しみすぎてお迎えに来ちゃった可愛い彼女がおんねん笑」ショックを受ける女の子。「んじゃ、またな」と口角あげて行っちゃうからも〜〜〜そりゃ好きになるわ!!!!!
「お姉さん1人?」とナンパ師に声掛けられる彼女ちゃん 待ってる人いるので!! と予想以上に大きい声が出て驚く(笑) 「ふはっ、声でか(笑)俺ですよ〜」と流星くん。 「え!あ〜びっくりした…」「ごめんな、お待たせ」「うん…遅すぎ、女の子と話してるからだよ…」 「あれ、見られてた?(笑)」 余裕なところがまたムカつくけどかっこいいよね…😔😔😔😔 「あの子流星のこと好きそうな感じだったね」「えぇ?そうかぁ?ないやろ〜〜」どこまでも鈍感な流星くん。 「あるから!!!かっこいいんだから、もうちょっと危機感持った方がいいって!」 「必死やなぁ(笑) 大丈夫やって、俺〇〇の思ってる5倍は〇〇の事好きやし(笑)」 一気に顔赤らめちゃうよ〜〜〜〜〜💓💓💓💓💓💓 「おし、行こか〜」ってなにもなかったように手を繋いで歩き出すからもう好きだよ😔😔😔






濵田崇裕
同棲中の濵田くんはいつも余計なところで変態出してくるからそういう時に彼女ちゃんが怒るよ😌料理中に後ろからハグしてくるのはみんなの理想だと思うからちょっとドキドキしちゃう彼女ちゃんなんだけど、そのままオッ〇イサワサワしてくるからすかさず舌打ち。「ほんま可愛ないなぁ(笑)」今料理中なんですけど!!!!とか。朝、彼女ちゃんがいつもやってるヨガをやるんだけど、暑くなるからショートパンツにキャミを着てるんだけど、ヨガのポーズってたまに、うぉ!って思うようなポーズあるじゃん?(ヨガ経験者の方すみません…)ちょうどね、そういう時に起きてくるんですよ奴は。「おはyって、お前〜〜〜誘ってるやろ(笑)」って第一声からもう😔😔 ヨガが終わるとすかさず隣にきてキスしようとしてくるから顔面押したい(笑)「なんやねん、もぉ〜〜」「暑いから来ないで」「いや、誘ってるやろ!完全に!」 ってブツブツ言ってる濵田くんをよそにお風呂行くよね、分かる👏🏻👏🏻







小瀧望
のんちは、会社の後輩くんなんだけど会社でも、「〇〇さん〜〜」なんて尻尾振りながらくるから「会社ではやめて」って毎回怒るんだけど懲りないんだよねこの子😔ド定番の給湯室でチューとかしようとしてくるから😔「なぁなぁこっちきて🤚🏻」って手招きするから着いていくと着いたのは給湯室。「ここでチューとか憧れへん?」「憧れません」とバッサリ🔪 出ていこうとすれば「ちょいちょい!」と腕掴まれそのまま抱きしめられる状態に。「ちょ、離してよ。誰か来るってば」「だ〜いじょうぶ」と何を根拠に言ってるんだか😩でも、望がいうと大丈夫な気がしてしまう彼女ちゃん、チョロいなぁ〜〜〜 「していい?」「聞かないでよ!」「だって、言わずにしたら怒りそうやし…」「ダメって言ったってするでしょ」「お、よくお分かりで(笑)」とあの二タニタ顔。ムカつくね💥💥💥 「じゃ、小瀧くん憧れのキッスしちゃいま〜す」とふざけながら言ってくるから「もう、言わなくていいy」話してる途中でしてくるからもう😩😩😩😩 「あーと♡後半も頑張ろーっと」って言いながらスタスタ歩いて行っちゃうから彼女ちゃん1人で頭抱えるよ😞 気持ちを落ち着かせてデスクに戻りスマホを見れば 「今日、〇〇の家行ってもいい?」の文字が。それを既読無視したい(笑) まぁ結局家には来るんだけどね(笑) 「無視はあかんって!さすがに傷つくわ!」が第一声だから期待してて😊








以上、このシチュで喧嘩したい!ジャニーズWEST7選でした!