濵田崇裕✕不倫=?

濵田崇裕✕不倫= 皆さんはなんだと思います?
ちなみに私は 無限大 だと思います。あの死んだような目の奥には無限大もの可能性を秘めてますよ。何人もの女を泣かせてきた男感はどこから来るんだろう…。


不倫に関して皆さんはイケナイコトというイメージをお持ちだと思いますが、そこに濵田崇裕が加わることによりイケないけどシタイコトに変わるんです。濵田崇裕何者説
なぜ濵田崇裕は不倫のイメージが付いたのか、それは私もわかりません。でも、たまに狂気を感じる瞬間があることは否めませんね😔



濵田との関係は、会社員と上司。ただそれだけ。少し前までは濵田さんの事など何とも思ってなかった、強いていうなら上司なのにみんなから好かれてて凄いな〜ただそれだけ。女の子には彼氏がいたし、濵田さんにも奥さんがいる。少し経ったある日、女の子と彼氏さんが破局。5年以上付き合っていた彼氏にフラれるとなると簡単には立ち直れなさそう…二人の仲を知る高校からの親友に話を聞いてもらい、酒の力にも頼り大号泣💦その場ではも〜吹っ切れた!!!と空元気。家に帰れば少しづつ彼との思い出を消していく日々が続く。
会社に出勤していつも通り作業を進めるが、いつもはしないようなミスを連発💥さすがに上司の濵田さんも異変に気付く。なにかあったんだろうと察した濵田さんは「飯行かんか?もちろん社交事例で」とコソコソ。「え、でも奥さんは…」「大丈夫大丈夫☺️」この頃から濵田さんは悪い人だったんだね…。女の子も寂しさには打ち勝てず、少しならいいかなぁって思っちゃったんだよ…許して😔

会社終わり、いつもは定時で帰る濵田さん(多分奥さんの為に)が珍しく残業してるから後輩から「珍しいっすね!」「今までやらんかったら溜まってもうたわ〜」なんて嘘つき…🔪「じゃ、お先に失礼します〜!」とどんどん人が居なくなり2人きりに。「おし、じゃ行こかぁ。俺のいつも行ってる場所でもええ?」「はい、でも私駅から歩いて来てて…」「そんなん車出すわ!」そう言いスタスタと前を歩く背中を追いかける。受付嬢からの視線が痛いので少し間を開ける。「みんなお疲れ様〜」「お疲れ様です!!」と目をキラキラさせて挨拶する受付嬢を見てると本当に人気者なんだなぁと痛感する😌

駐車場を歩き車に着くと「ほい、どーぞ」とさらっとドアを開けてくれるから、多分この時点で気になってた😔😔
どこら辺住んでんの?」「〇〇です」「ほぇ〜結構かかるやろ?」「まぁ…笑」「緊張してるやろ?笑」「ぇ?」「俺相手に緊張なんかせんでええのに〜なんならタメ語大歓迎!」「ふふっ笑」「お!やっと笑ったな〜!!可愛い可愛い☺️」奥さん〜!!!!!!!惚れた理由が今分かりました!!!!!!!!
お店に着いて、「1杯目どーする?」「じゃあ生で…」「お!ええなぁ!!すんません!生2つ!」「んで、なんかあったやろ?最近」「あ〜5年付き合ってた彼氏にフラれちゃって…」「5年かぁ…それは辛いなぁ、つらいつらい」そこから女の子の話は止まらなくなっちゃって、馴れ初めや楽しかった話から喧嘩した話まで。それにも懲りずにそんなんやぁ☺️って聞いてくれる濵田さん優しい…。「こんなに可愛い彼女おらんよぉ、勿体無いなぁ笑」「いや、そんなことないですよ〜〜」俺、フリーやったらすぐ貰ってるわ キャーーーーー言うよねーーー!!!!!よ!ヤリ手濵田崇裕👏🏻👏🏻👏🏻
「冗談がお上手で笑」「いや、ほんまほんま(笑)」もう、好きになっていいですか???
お酒もヒートアップして女の子ベロベロ……「そろそろやめといた方が、」「すみません〜〜生!」「これで最後なぁ〜?」「濵田さん全然飲んでないじゃないですか〜!すみません〜〜生もうひとつで〜〜」濵田さんは弱いんだよぉ……😔
おし、帰るで〜〜」「は〜〜〜い」「あ!!!!!!やっべ!!!!!!」「??」「酒飲んでもうた…」一気に酔い覚める濵田〜〜〜〜〜!!「やっちゃいましたね〜濵田さん〜〜このまま泊まっちゃいます〜〜?」「何言ってんねん笑」「えぇ?だって〜〜運転出来ないしぃ〜偶然そこにあるし〜〜」「あかんって…」濵田さん負けてるよ!!!!濵田さんの腕つかんで上目遣いの「ね?」はい、可愛い〜〜〜〜〜〜。そのまま、雄スイッチON濵田は無言でホテルに連れてくよ〜🏩

ホテルでは皆さんご察しの通り思いっきり抱かれる金曜の夜。濵田さん上手いんだぁ…女の子の寂しい心は満たされます😔
朝、目が覚めると隣には濵田さん。「えぇ?!」「んぁ、はよ」「え!おはよ?!え?!?!」「覚えて…ないよな…」と全てを話す濵田さん。覚えてるはずもない女の子。「ごめん…本当に」「いや、こちらこそすみません…」「ごめん、風呂入って来るわ」と筋肉質な背中を見て思う。好きになっちゃったってね。そう思ってしまえばもう終わり…。「気持ちええなぁ〜」と上がってきた濵田さんにドキドキが止まらない😔😔😔😔😔もうこの気持ち抑えられない。2番でもいい…特別な存在になりたい…「あの、わたし濵田さんのk」「次の恋人はちゃんと〇〇の良さ分かってくれる人がええよ、もちろん俺みたいな奴は絶対にあかんで?」「え」「そろそろ行かな〜奥さん、今頃鬼になっとるかも笑
これ、ホテル代。昨日の事は、しーで。送ってやれなくてごめんな、気ぃつけて」とだけ言い去ってすぐに出て行っちゃうよ…😭😭


月曜日会社に出勤すれば既に濵田の姿が。少しボーッとしてしまうと「おはよ〜さん〇〇」っていつも通りの顔して言ってくるから本当に何も無かった事になってるんだ…って再確認させられるよ😔「今日のお弁当もうまそ〜〜!」「せやろ〜??愛妻弁当💓」って今までは気にしてこなかった会話まで聞こえてきて、どんどん濵田さんの沼に落ちていくよ…。取り返しもつかないよ…。






皆さん、もし濵田さんに出逢う事が今後あればお気をつけて…。取り返しもつかないことになるから…。