濵田くんと高校生ちゃんが付き合う世界ってどう思う?

あのー。わたし唐突に思うことがあるんですけど、濵田くん(21)と付き合いたいなって。





あ、ちなみに私は高校生です。妄想したってええじゃないか!!!!うん。なので聞いてください。






濵田くんとの出逢いは、バイトの先輩のお友達でたまたま街で会った時に隣に濵田くんがいたんだよね。素晴らしいイケメンいるなぁって思ってて、その時は「じゃ、さようなら〜」なんて別れたんですけど。バイトの先輩からこの前隣にいたやつ覚えてる?とのこと。覚えてるよね当たり前に。そこから連絡取り合い、2人で会うようなことも増え挙句の果てには、俺〇〇ちゃん一目見た時からずっと気になってた笑と言われちゃってもうイチコロ🔫🔫🔫💥💥💥 そして、告白はというと…。何故か女の子からしたよね(笑)我慢出来なくて… そこからお付き合いは始まりましたね。







濵田くんってねえっちぃからお泊まり多めなんですよ。しかも、彼女ちゃんはもちろん実家暮らしな訳じゃん?高校生だし(重要)だから、学校に濵田くんが迎えに来てくれて制服のまま濵田くんのお家に行くよね。本当えっちぃ



学校楽しかった? うん!楽しかったよ〜!
さっき、近くまで一緒に来てたお友達可愛かった笑
なんて意地悪、、、ちなみに親友ちゃんね(笑) 変態 変態はないやろ〜お嬢ちゃん なんていうしょうもない話をしながらも赤信号になったらスルスルと太もも触ってくるよね😡💥💢



変態 あ〜信号短いなぁ〜〜 変態オヤジじゃん も〜〜〜ぷんぷんすんなや〜〜〜後でいっぱい触ったるから笑 そういう事じゃないんだけど!!!!!






家に着けばイチャイチャ。永遠とイチャイチャ。
ベッドに連れていかれ、覚悟をしたのに

腹減らん?


はぁ????さっきのドキドキ返せ!!!!





夜ご飯を済ませ、色々済ませ(笑) 2人でベットに入れば後ろから抱きしめられる状態に。そこから何かあるかな?とドキドキしていると スースー と寝息が聞こえてくる。 可愛い!!!!







生活面でしっかりしてる彼女ちゃんは目覚ましで起きるよ!偉いから!!!!
ん〜もう朝? あ、ごめん。寝てていいよ?勝手に行くし 準備出来るまではこのままでいるわぁ。準備できたら教えて送るから







メイクを済ませ、制服に着替えてベッドにある鏡で全身チェックしてると



なぁスカート短ない?



聞いて!!!!!このセリフ言われたいの!!!!




みんなこんなもんだよ なんて言いたいよね笑




やっぱええなぁ制服、そそるわ



これも言われたい!!!!!!!!!!こっちの方が言われたいかも?!?!高校生の方共感して?!?!









車を走らせ、学校に着いたら

おっし、気ぃつけてな うん、ありがとう ここで可愛い彼女ちゃん。濵田くんにチュッ💋
したくなっちゃった なんて言うからも〜〜濵田くんビンビン。チョロい。

行かせたくねぇーーーー。ダメダメ、おし。気ぃつけて行ってくるんやで? はい!じゃあまた連絡するね おう!またな







彼女ちゃんが車から出て、ちゃんと学校入っていくのを見届けたらハンドルにもたれかかりながら

あ〜〜〜可愛いすぎる


って悶絶していて欲しいですね。








ありがとうございました。濵田くんってえっちぃよね存在が。