このシチュエーションで喧嘩してみたい!ジャニーズWEST7選

こんばんは🌟異様に星の絵文字が好きな、なまこです!





今回は、リクエストがありましたジャニーズWESTと喧嘩する日常
まぁ、みんな人間ですからどんなにすっばらしいアイドル達でもぶつかり合いはありますよね?そんな彼らとカップル喧嘩してみたいシチュエーションを考えてみました🤔








重岡大毅
しげちゃんはまぁ怒らない。テレビではおちゃらけていますが実際は凄くしっかり者なんです。だから、彼女に怒鳴ることなんて絶対に無いし、少しイライラすることがあれば距離をあけ自己解決を望むタイプですね😌偉い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻でも、付き合って3年にもなって喧嘩が1度もないと少し不安になってしまう彼女ちゃん。なんとしてでも喧嘩がしたい!!!!そこで思いついた作戦は「大好きなアメトークを観てるしげちゃんの邪魔をしよう!題して!邪魔者扱いして欲しいんだもん芸人特集!」です。はぁ〜幼稚ですね。困った困った😔

彼女ちゃんがお風呂から上がれば録画していたアメトークを観ているしげちゃん。作戦決行だ!!!!まずは隣に座って肩に頭をコツん。何も気にせずにテレビに夢中😩悔しいのでそのまましげちゃんの首元をクンクン🐶🐶🐶「構ってほしいならもっと可愛くやれやぁ」と頭を鷲掴みからの元通りに戻される始末。こんなことじゃ負けないぞ!!!!次は胡座をかいてる足の上に跨り無言でぎゅっと抱きついてみる(可愛い🤤傍から見ればエッチすぎるよ…) こんなに可愛い行動にも「邪魔やな〜〜」の一言でバッサリ🔪 負けないもん!!!!思い切ってテレビの電源切ってみる。無言で付けようとするからリモコンを咄嗟に奪う。「おい、返せや」 「ヤダ」「構ってほしいんか?笑」「違う
なんやねん、あ風呂入るわ。ほら、どいたどいた
どかない」 「あ、まつ毛に白いの付いてんでwww」 「取れ」 取ってもらおうと目を薄めれば 「💋」 「」 「満足したかぁ?よいっしょっと」そういいながら筋肉質な腕で簡単に脚の上から移動させれちゃうよ、好きだね☺️☺️☺️






あれ、喧嘩するんじゃなかったけ?




って思った人いるでしょ〜〜〜私も思いました😌😌




桐山照史

あっくんとはね〜、夜ご飯の事で喧嘩する事が多いよ?大学終わりに夜久しぶりに食べに行くってなってどこにする〜なんて会話するんだけど 「あっくんなに気分?」「俺は〜焼肉もええしイタリアンでも、あ〜定番に寿司でもええな!」って答えになってませんね😔 「結局なに〜?ハッキリしてよ」「決められへんやろ!!!そういうお前はどうなん?」「んー中華の気分!」 「中華?!無いわ〜〜〜ナイナイ!」 めんどくせぇ〜〜〜〜〜「じゃ、どうすんの?やめる?このまま解散しよっか」 彼女ちゃんピリピリ💥💥サバサバ系女子だからネチネチするのは勘弁なんだよね😔😔😔 そんな彼女に気付いて言うセリフは 「ん〜😖怒らんといてや〜わかった!今日は中華食べよ!」 チョロい。あっくんが怒ることは滅多にないよ?ここは彼女ちゃんの方が強いからね🔫🔫 ネチネチネチネチしてるあっくんに対して彼女ちゃんがブチ切れるのがお決まり。夫婦かっ!!





中間淳太
淳太くんカップルは、ここも滅多に喧嘩は無いね!なにより淳太くんが大人だからね〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻 淳太くん愛用の香水を倒して割ってしまっても「ええよええよ😌」、淳太くんとのLINEで唇どアップの写真送っても「なんや、くちびるおばけやんけ」 と本当に優しい彼氏なんだけど…。 ひとつだけ絶対にやっちゃいけないことがあるんだけど…それは 淳太くんの前で「あの人かっこいい」と言うこと。ダメ!絶対!!!!
は?」ガチトーンの「は?」出ました!!!!
不意に出ちゃった言葉に やば と危機を感じる彼女ちゃん。「へ〜、あーいう人がええんや」 「いや、別にその、」 「隣におること分かってるやんな?分かっててそんなこと言うんや、嫉妬でもさせたいんですか?そんな汚い手を使うようになってしまったんやな〜」 長々と1人で語ってるからそろそろ彼女ちゃんもイライライライラ😠😠😠😠😠😠 「いちいち面倒い、しょうがないじゃん思っちゃったんだから」 「おまっ、ええ加減にせえよ」 ピリピリモード炸裂中💥💥💥でもね、そんな時にも手をちゃんと繋いでるあたり本当に可愛いカップル💓💓





前編オワリ!
後編もうちょい待ってくださいね😢😢😢😢😢