重岡大毅は純愛ストーリー向き( ※個人意見です)


お久しぶりです!なまこです!
少しの間(かなりの間)おやすみしてましたね🤭結構なにかと忙しくて…最近は割と暇な時間が多くて…Twitter見てはインスタ見て何も無くなりYouTubeに逃げてそれも飽きてTwitterに戻って…っていう延々ループにも飽き。とうとう此処に来ました(笑)


そんなことはさておき!!!重岡大毅ってラブストーリーになるとなんというか奥手くん?なイメージ(私の中で)ドロドロな役とか、嫉妬深すぎる役とか。イメージ無いですよね!あんまり!役がまだ来ていないだけかもしれないけどね!!!!まだね!!!!



なのでね、今回は純愛ラブストーリーを重岡くんに演じていただこうと思います!!




重岡大毅(17)。絶賛片想い中。交際経験はちょっとだけ。まぁそれなりにやる事はやってきた。(つもり)そんな重岡大毅が片想いしてるのは、友人の彼女〜!!!ありがちー!!!似合うぅぅぅ!!
片想い中の女の子とはクラスが同じだからちょこちょこ話す程度。(ちなみに彼氏は違うクラスね)
なんと、この前の席替えで重岡運発揮!!女の子と隣に。
「なぁ、今どこ解いてんの」「ここ、寝てないでちゃんと授業受けてなよ」「睡魔せんっ♪なんてね」「面白くない」「冷たいなぁ〜ったく彼氏に嫌われんで!!」「…」
「っなんやねん〜!黙んなや!冗談やん!冗談!」「はいはい、もうわかったから」 なんか様子がおかしいとさすがに気付く重岡。


「なんかあったん?」「んーまぁ」「喧嘩か?」「まぁそんなとこ」「そうなんや…」
シゲの偉いところは無闇に立ち入らないところ。喧嘩中!よっしゃ!奪ったる!なんて安易な考えは無し。なんかあったんかな、大丈夫かな、って心配できるいい子なんです😔😔みんな…重岡大毅はいいよ……

「ま!なんかあったら相談せぇ」肩にポンっと手を乗せそのまま購買へ行く重岡。後ろ姿を見つめる女の子。おっと、、、?



部活が終わり友達と校門まで行ってると、女の子の彼氏を発見。あれ、一人なんや。なんて思いながら友達と歩く。なんか重岡センサーがビビって来て「ちょ!忘れ物したから取り入ってくるわ!先帰ってて!じゃ!」だけ言い去り教室へ向かう。
「やっぱおった」教室の外から女の子の姿が見えてドアを開けようとしたけどなんだか泣いてる感じ。今日はそっとしておこうか迷ったけど、俺は行く!!!と決心。
「おると思った」「…?シゲだ」「おう、シゲや」少しの間沈黙が続く………「ちょ、聞いてーや。今日さ部活で顧問の濵田が蹴ったボールが丁度水やりに来てた中間にヒットしてさぁ、保健室の先生がめっちゃ濵田に怒っててんwwあん時の顔やばかったわぁ」「なにそれ、凄い奇跡じゃん」「せやろ?中間あんまま死んでんちゃう?笑」「サイテー」 「ちょっとでも元気なったか?」「ん?」「いや、なんか、元気なさそうやったから」「ありがと」



「彼氏と別れた。っていうか振られた。他に好きな人出来たんだって。重かったし、魅力があんま無かったんだって…記念日の準備してたんだけどなぁ…」「あるんちゃう?」「…?」「魅力あるやろ、充分。恋人で重くないってなんやねん。好きなんやから重くて当たり前やろ。」「…うん」「もう、あんま考えんなや」「シゲ…?」「ん?」「ありがとね」「なんやねん!改まって!ほら!いつもの塩っぽい感じでいろや!」「しょうがないじゃん!ありがとって思っちゃったんだもん」「なんやねん調子狂うわぁ。ほんま」









「シゲこっちだよね?」「あぁ〜寄るところあるからそっちから行くわ」ってさりげなく送ってくれるよ😌 「寄るとこってどこ?結構来てるけど…」「んあぁ、ここまで来たし送ってくわ!ほら!あの小学生に間違えられてさらわれへんように!!」「さらわれないよ、そんな小さくないし」「チビやろ、ほら」 おいおいさりげなく頭ポンポンするんじゃないよ…😔😔😔😔女の子キュンキュンしちゃうじゃん…


「じゃ、此処だから」「あ、此処か。じゃあな!明日学校ちゃんと来いよ!」「私、来てるし。シゲも遅刻しないでくるんだよ」「任せろ!」「じゃあね」「おう」



「あ、魅力ならちゃんとあるで。だからあんま気にすんなよ。俺はちゃんと分かってるから。んじゃ。」

ヒューーーかっこいい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻やるなぁ重岡。






こんな感じで重岡大毅はみんなの心の中の青春ロードを走り続けてる男なんです。永遠の17歳!っていう言葉は多分重岡大毅の為にあると思う…。








※ご安心ください。この後2人はめでたく結ばれました。