もしバイト先の先輩に中間淳太と濵田崇裕がいたら。

こんにちは、はじめまして😊なまこと申します。





早速!!!!!!この咄嗟に思いついたテーマで是非とも妄想がしたくて書きます、はい(笑)








もしも、バイト先の先輩が中間淳太と濵田崇裕だったら。


うん、なんとも豪華すぎるテーマ。








そして先に言っておきます。

他の担当の方ごめんなさい!!!!中間淳太と濵田崇裕ですみません!!!許してください!!!





本当にごめんなさい。お許しを、、、、






では、早速。







高校1年に初めてのアルバイト。緊張の中初出勤。


そこでまず出逢うのが、、、、





濵田崇裕


濵田さんはね、とにかく気さく。そして、みんなの人気者。


少し見た目は「あぁ1軍なんだなぁ」みたいな見た目(伝われ)

そしてなんと最初の会話は

「あの〇〇高校のステッカー貼ってあるチャリって誰の?」 です。





「あ、私のです、、」なんて恐る恐る声を発すると




「あぁ!!!!やっぱり!!俺、〇〇の卒業生!!」




なんて所から段々仲良くなっていくんですよね。




そして皆様お待ちかね。中間淳太の登場。






初の土日出勤。忙しいの嫌だなぁなんて思いながらも暗い気持ちで出勤。






え、あの人かっこいい。

なんて、なんとも少女漫画チックな出会い

それが




中間淳太




スタイル良し。バイト着の上に着ているジャケットでさえ良し。




でも、見た目物静かそう。仕事もバリバリ出来る。声なんてかけれるような存在ではないよね。

まさに




雲の上の存在



そんな雲の上の存在の中間さんを眺めつつ濵田さんとの距離は近づいていく一方。





気持ちは濵田さんに傾いていくよね、そりゃね。





そんなある日事件が、気持ちが傾いている濵田さんがなんと彼女さんを連れてご来店ーーーー!!!!!


カンカンカン!!!アウトーーーー!!!


完全なる敗北。





しかも、なんと彼女さんが可愛いんだこりゃ。可愛い?いや、綺麗系。なんともかけ離れておる💦






彼女さんを席につかせ、お水を取るフリして

「よ!〇〇ちゃん☺️☺️☺️」



よ!じゃねぇよ!!!!よ!じゃ!!!彼女さんいる前じゃ声掛けてこないくせに!!!!ていうか彼女いたんかい!!!!言ってくれよ先に!!!ていうかいるよなそりゃ!!!!!なんで私はそんな事にも気づかないんだよ💢💢💢



なんて、もう仕事になりませんわ。








しかしそんなところで転機が



仲の良い同期くんからバイトの休憩でのお食事の誘い


まぁ、バイトの休憩ならいいかと承諾◎



そこにたまたまいた中間淳太さん。



「あ、中間さんも行きます???」




いやーーーーーー!!!!!!!よくぞ言ってくれた!!!!!なんて出来る子なんだ!!!!神様ありがとう!!!!いや、同期くんありがとう!!!!!



「あぁ、行こうかな」





よっしゃ!!!!!今日の運勢は絶対に1位だ!!なんて確信するよね単純。





少しドキドキしながらも席に着くね。




もちろん、中間さんとお話するなんて初だよ??







はぁ。間近で見る中間さんかっこいい。



なんて見とれてる間にも楽しそうに話し続ける同期くんと中間さん。


そんなに仲良かったんだなぁ、、




「〇〇なに頼む?」



「あ、じゃあオムライスにしようかな。」



「オムライス?子供みたいだな(笑)」









キターーーーーー


その名もキラースマイル


「そんなことないです!」

なんて言っちゃうよね!!!!初恋の女の子か!!!







少しお話出来て優越感に浸るよね。うん。

だって、中間さんと話してる女子滅多にいないし!!!!!!イケメンだけど声かける勇気ある女子いないし!!!!!!





お前も自分からじゃないだろ



ってみんな言ってやれ!!!!そうだ!!もっと!!






そしてなんと悪夢再び。





中間さんまでもが彼女さん連れてご来店ーー!!!




カンカンカンカンカンカンーーーーーアウトーーーー!!!




またしても敗北。




そして、またこちらもってあれ?中間さんレベルにしては、ん?





まぁいい。置いておこう。




でも、濵田さんと違う点がひとつ。


絶対に声は掛けてこない!!!



会釈なども何も無い!!!!なんとも





でもね、やっぱりここでもイケメンなんだ。


とにかく私服がかっこいい




私服がかっこいい男性は魅力的ですよね。







その後、更衣室みたいなところで店長に話しちゃうよね!!!




「中間さんって彼女さんいたんですね」



「あぁ、知らなかった?長いよねぇ。多分 7、8年?」





シチハチネン?





ハイ!!!!!!アウトーーーー!!!!





またしても敗北!!!!長すぎる!!勝ち目なし!!!!!








「え、じゃあ濵田さんの所は、、」



「あそこも長いよ。5、6年って言ってたかな?」





いやいや、長い!!!!






ショックの一言に尽きるね。











少し長くなりそうなので前編後編に分けようかな。



興奮冷めやらぬ。